CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
advertisement


ニコニコ にっころん  

目が合ったときには微笑み。
思いやりとやさしい言葉。
「和顔愛語」な毎日が送れますように♪




| - | - | - |
高級ミルク飲んでみるくぅ??
1本5000円の 超高級ミルク ぴかぴか
1週間に1回、夜明けに限って搾乳て
6時間以内に瓶詰めされてるんだって。

高い値段に ストレス感じないといいけどね。
私だったら・・・
コップに注ぐたびに ドキドキしちゃうと思うっ てれちゃう

| DAY-TO-DAY ♪ | comments(0) | - |
のーぷらんだけど。
琵琶湖方面に行くことに決定 おてんき
特別に考えていなかっただけに、
なんだか急に 楽しみになってきました。

しっかり予定を立てていくのもいいけど、
こんな感じのノリで決めて、
ぶら〜っといくのも 結構好き わーい

温泉入って、エステでもしてきちゃおっかなぁー zzz

| DAY-TO-DAY ♪ | comments(0) | - |
いらっ =3
今週は、仕事で ちょっといらっとしてしまいました。
そしてつい 言い返してしまいました。
「 それって私のせいってことでしょうか。 」みたいな・・・
状況は面倒なので書かないけれど、
明らかに相手の配慮がなくって起こったことで
相手の言い訳(?)みたいな話も 納得できない内容でした。

それから昨日、ふと ある占いの本をみたら。
今月は仕事運が不調でした。 曇り
不平不満が絶えませんが、態度に出すと×ってありました。

素直にうけとめます。

P.S. 実はまだ信じてます 汗
    この占い師のこと・・・
    (わかる方なら分かるでしょう・・・ ニコニコ
    でも、順調に当たってるよ あっかんべー

| DAY-TO-DAY ♪ | comments(0) | - |
久しぶりに・・・やられました!
前に書いた、『一部特別車の特急』に乗った会社の帰り。

久しぶりに やられました あめあめあめ

混んでたけど、お互い体は触れ合わないほどの ほどよい乗車率。
運よく座れたのでうとうとしていると・・・
なんかいやーな感じの異物が 腕に当たっているような。
当たっている? 当たっているの?? 
当たっている・・・!!

二人掛けのシートの通路側に座ってたから、
立ってる人がちょうど90度の角度でいるんですけど。
なんかおじさんが、異常にもたれかかってくるんだよぉーーーーぶー

でも 違うかもしれないし、
混んでるから席も立てないし、
特急だから全然駅止まらないし・・・
ってことで、とりあえずひざの上にあったカバンを
肩に掛けるような形に持って(座ってるのに不自然だけど)
ぎゅうぎゅう押し返してやりました どんっ
それでも寄ってくるから、ほんと気持ち悪かったよ(泣)
私、普段はぼーっと(?!)してる系に思われてるかもしれないけど、
割と警戒心は強いほうだよ?
通学・通勤で電車歴も10年目。
危険なゾーンとかもバッチリ把握してるつもり。

でもね、絶対クロだったよ、あのおじさん。
降りる駅についたけど、わざとゆっくりめに降りようとしたら、
(なんか覚えられてたらイヤだし↓)
その人 ドア開いた瞬間急ぎ足で降りてったから
「うわぁ〜一緒じゃん!!」って思ったら。。。。
隣の車両に 乗り換えてったの。
えっ。 降りないの !?

あーーーーーー
高校の時、友達の間ではちょっと怪しいって話だったおじさんと
一緒の行動だ。

みんなも気をつけて 失恋

| DAY-TO-DAY ♪ | comments(0) | - |
ほほっ! お得感。
7月から、 正式に言うと6/30から、
ついにきましたよ〜〜
「一部特別車」の 特急 電車
今まで にっころ線には 「全車特別車」の特急しかなくって、
乗車券のほかに ミューチケットというのを 買わなくてはならず。 ・・・

・・・ 要するに、特急にタダで乗れるようになったのです 矢印上
もう。 すっごく早いぃ!

実は 乗ったのは まだ今日で3回目なんだけど
(1時間に1本しかないからねぇ。)
惚れ惚れ してます。
うひゃ きゃvネコ

| HEART WARMING | comments(0) | - |
 1/33 >>